青島左門 [ほわほわ展]に行ってきました

青島左門[ほわほわ展]を見に若山美術館に行ってきました。

 ☆ 若山美術館

 ☆ 青島左門

いのちのミナモトを描いているような、
ほわほわ見えて、くっきりとした感覚が伝わる。
左門くん一途にやっているんだなという実感があり、うれしくなりました。

それに、家族ができて、良かったね、ホント!

若山美術館には初めて伺いましたが
大野一雄氏のポスターなどあり、こちらもうれしかった。

左門氏の展覧会に寄せてのことば良かったので載せておきます。

それぞれにがんばっている一雄つながり。
深いところで共有するものをいつか形にしていけたらとふと思いました。

そろそろ何かやりましょうかね・・・

よかったらシェアしてね!
目次