ほしはなFes楽しかった

久々に踊りました。
女性と子供たちが集うところは居心地がいい。
いつだって愛が真ん中だからね。ありがとう!

かける曲決まっていなくて、全即興のダンスです。
どこまでもその場のエネルギとともに、いけるところまで。
どんどんといのちの声をあげてゆく。
いつものやり方です。

パフォーマーなんて気が重いから、皆のやりたいこと、こちらがいっしょにやる。出てくる言葉を話したいように話す。

これで皆が喜んでくれるなら、一番です。
わたしもひとりの人として、ともにあるだけなので、なんのムリもない。
気負いもない。

ありのまま。

AKBで皆ダンス!

基本これでいいでしょ。
・・・そう思った。

いい日でした!
企画の美和子さん、まみさんホントに呼んでいただきありがとうございました!感謝!!!

最後の記念撮影なり。

まみさんのブログ:
【 ほしはなFesの詳細 】 よかったらぜひこちらもご覧くださいね。

次回、待ち遠しい。

みんなで、進化するときだね。

よかったらシェアしてね!
目次