本日、ピースヒロシマ!

いよいよ、本日ピースヒロシマです。

出演時間、前回告知より少々早まっております。要注意

タイムテーブルは、
17:00 開会の挨拶
    被爆ピアノのご紹介、等
    (司会:ロバート・ハリス、弓月ひろみ、写真:宮角孝雄)
17:20 上畑正和
    ハイセイコーズ(大嶋ジェット、妹尾研祐)

18:10 休憩

18:20 タカツキ タツキ/toto
    F.I.B JOURNAL
    ポエトリー・リーディング;
     六弦詩人義家、レイナ・ブルームーン、ロバート・ハリス

19:40 休憩

19:50 青山雅明 + 伊藤虹(舞踏)
    上田紘治さん(八六九会)の被爆体験の証言
    主題歌 (21:00 終了)

18:10と19:40の休憩には、地下展示室、ロビー前などで、私は短いパフォーマンスやる予定です。そして、19:50の時間帯しょっぱなが青山さんとのセッションになります。いい時間でいらしてください。

ところで、先日、「風たちぬ」見てきました。
会場がすごい熱気でびっくり。皆が必要としている。

風が立つところ、自然の力が働く。
わたしはそう思っていまして、
大事なもの大事に生きるとき、自然は人間と共にある
精神を育てることで、人間を超えた想像力のミナモトにふれることができる

物とお金ばかりが力を持つようにみえても
これからを生き残ってゆく力は
人間として当たり前のことを大事にすること
それが、自然とひとつ
そう思ってます。

わたしはわたしを鍛えて、磨くことで
美を探究する。
それが好きだから
それでいい。

今日は、思いっきりやりますので、
ぜひお出かけください!

詳細情報は、 Peace Hiroshima 2013

よかったらシェアしてね!
目次