Peace Hiroshima 2013 詳細

メインステージでは、青山雅明さんとのセッション、20時くらいからになります。

先日青山さんのライブを見に行って、「これは、とにかく熱いぞ!」と感じました。

そして、日本をとても大事にされている。

青山さんの願いや想いそのままと、わたしの中にある情熱をぶつけあうような

ライブはどうかと考えつきました。

それと、今回は4月にスタッフ出演者でヒロシマにツアーで行き、わたしもいろいろと

感じてきました。その体験をどうにかして、来場される皆さんと共有したい。

そういう思いから、今回もっともインパクトを受けた、原爆資料館で対面した

数々の展示物のひとつとして、わたし自身を会場に展示してみようと考えています。

地下の展示ルームや回廊などを徘徊する展示物となります。そちらもお楽しみに。

では、当日お会いできますことを願っております。

イベント概要は、こちら

よかったらシェアしてね!
目次