異文化交流ナイト 10/8

田嶋真佐雄(コントラバス)、レオナ(タップダンス)とわたくし伊藤虹(舞踏)の3人で異文化交流いたします。ほんとイベントタイトルそのものなメンバー!

わたしたちの出演は22時から20分くらい。それぞれの今の、思いのたけが交流する即興コラボになるかと思います。

わたしは初めて伺うことになりますが、独特な空間づくりで、コミュニケーションがとりやすいライブスペースになっているようです。 (イベント紹介映像は こちら )


『異文化交流ナイト 一周年記念ライブ』  10/8(月) 19:30-23:30
20120618_2388200.jpg 
  
喫茶茶会記(四谷三丁目)
    2000円(1drink付き・食べ物持ち込み可)

  Live
   ・冷泉” rel=”noopener”>冷泉 
   ・VOQ (Music) + 松本力 (Animation)
   ・田嶋真佐雄(Contrabass) + 伊藤虹(舞踏) + レオナ (Tap dance)

  *イベントは7、8日の二日間あります。わたしたちの参加は8日のみ。
  *予約は前日までに、お店か、田嶋( nandeshou_ka@hotmail.com )に
   お名前を添えて一通送って頂ければ完了です。

  Facebook  異文化交流ナイト詳細、 田嶋真佐雄、 レオナ

【お店までの行き方】
四谷三丁目駅一番出口を出て、右に曲がり、新宿方面に歩いていって下さい。そうすると、左側にドトールコーヒー、スーパー丸正などが出てきます。そのまま直進すると左側にセブンイレブンがありますので、セブンイレブンを通り過ぎてから一番初めに出てくる左側の道に曲がって下さい。そのまましばらく直進して頂けると右側に「喫茶茶会記」の看板が出ていますので、その看板から右に曲がって下さい。そのまま直進してもらって行き止まりになっているところにお店があります。

よかったらシェアしてね!
目次