8/6 Peace Hiroshima 出演いたします

プロフィールにも書きましたが、前歴というものの意味が感じられなくなった昨今、わたしの活動歴はなにもなくなった。

生まれてこの方わたしの中にある平和のこころはなにひとつ変わらない。

痛みも悲しみも、ありのまま。あたりまえに平和を願って生きている。

根源の力あってこその人間なんだから、そこに届くよう思い切ってやればいいんだと思ってます。

     ——– ☆ ——–

20:15より、黙祷あり、そこから20分のダンスです。

何がでてくるやらドキドキであります。

特訓とか!?ごめんなさい、全くしてませんが(笑)、
毎日、人と会ったり、子供と遊んだり、「眠い~」とか「もうやだな~」とか、
「きれいだな~」「気持ちいい~」とか日常の全てが糧になっている気がします。

機会をいただき、ありがたいです。
お時間許せばご臨席ください。

よかったらシェアしてね!
目次