「太陽を生きる」 キャンドルナイト 6・25(土)夜21時~

キャンドルナイトにてパフォーマンスをさせていただくことになりました。

数年前にもお声がけいただいたが実現しなかった。
わたしとしては、今がそのときです。とてもありがたい。
そして、とっても楽しみです。・・・やっぱり踊りたいんだ。

いま、アートにできること。
お金でもモノでもなく、ありのままの姿。

目に見えない・・・生きていることそのもの。

みんな日々生きていることのありがたさを改めて感じながら。
本当にやりたいことはなんなのか考えている。
幸せってなんなんだろうね。

わたしは、アートってことがあってよかった。
そこで存分にさらけだすことができて、それは最高に幸せ。
アートってやつは、まず、思いっきりやること。
やれたなら、きっと、それは広がってゆく。
単純明快。

なんにもないから、最高に楽しい。
そういうときを迎え、本当の太陽が輝きはじめる。
ひとりひとりの大切にしていることがね、うずきはじめるんだよ。
はい、そんな気がしてます。

わたしのうずきをてらいなくご披露いたします。
そのときを共有できたらうれしく思います。
ぜひいらしてください!!!

 2011年6月25日(土)

 ジェイトリップアートギャラリー(03-3571-7818)
   <有楽町から徒歩10分>

   参加費 500円(軽食付)

   受け付け20:30~

   キャンドルナイト21:00~
   21:10~21:30 木村ケイwithメグリ(アコースティックライブ) 
   21:30~21:50 伊藤虹(ダンス)
   21:50~22:00 太田雨花〈詩〉

 こちらもご覧ください
 伊藤虹Webサイト

よかったらシェアしてね!
目次