晴れましたね

更新できなくてぐずってます。(笑)
ことばにならないものはならないんだから、今は良しとしましょうか。

それでも毎日進んでます。

太一は桜の樹にひかれていった近所の
団地の階段を3階までひとりで登ってから
スイッチがはいっちゃったみたい。

超元気に遊びまくってます。男の子だね~。
家の前の駐車場に響きわたる大声で気勢あげてます。

ということで、、、
朝はこのところこれを聞いてます。

斉藤和義「月影」
http://www.youtube.com/watch?v=u0uWdNagLvc

この3部作でもいけます。

1.「歩いて帰ろう」
http://www.youtube.com/watch?v=HLO7mV8mph0 
万里の長城ではしゃぐ・・・気持ちわかる!

2.「空に星が綺麗」
http://www.youtube.com/watch?v=-g-sscB5Fvw 
みんなかわいい!

3.「月影」
http://www.youtube.com/watch?v=u0uWdNagLvc 
これかかると太一が足踏みならして喜ぶ。
音ののりが好きなのかな。

きょうは散歩がてらの打合せ、世田谷の畑(?)に行ってきま~す。

よかったらシェアしてね!
目次